SSブログ

メスガキに負けたくな い、と思っていたらメスガキに [テトラ]

メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件2[Ziggurat]


伊巻てん
2022年10月25日

※※本作品の漫画部分は同人誌として発行された物と同じ内容です※※

漫画原作やゲームシナリオで大活躍中・伊巻てんのTSメスガキ本第二弾!すっかりパパ活援交にハマってしまったTSメスガキのサキの元に、ある日自分の転生前の名前を知っている男が現れる。男は自らも転生したと語り、その際に女神から調子に乗っているサキを懲らしめて欲しいと依頼されたという。サキは男の責めに耐えることはできるのか!?快楽にイキ狂うメスガキの姿は実用度抜群だ!
さらに、ここだけの特典としてノンクレジット表紙を収録!TSメスガキのちっぱいを堪能せよ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。