SSブログ

川口市のアパートに男 性の遺体 腹に刺し傷 殺人事 [テトラ]

川口市のアパートに男性の遺体 腹に刺し傷 殺人事件として捜査|TBS NEWS DIG

きのう埼玉県川口市のアパートで56歳の男性の遺体が見つかりました。遺体の状況などから警察は殺人事件として捜査しています。

きのう午後2時45分ごろ、川口市芝塚原のアパートで、「ベランダ側から確認したら人が倒れている」とアパートを訪問した医師の男性から警察に通報がありました。

警察と消防が駆けつけたところ、アパート1階で、この部屋に住む無職の須永尚樹さん(56)が仰向けで倒れて死亡しているのが見つかりました。

須永さんは、腹に刃物で刺されたような傷があり、司法解剖の結果、死因は出血性ショックだったため、警察は殺人事件として捜査を始めました。

部屋のドアや窓は閉まっていて、鍵もかかっていたということで、警察は、何者かが犯行後に鍵をかけて逃走した可能性もあるとみて捜査しています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html



tag: TBS,NEWS,ニュース,TBSNEWS,報道,日本,Japan,最新ニュース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。