SSブログ

世知原妻殺人事件で夫 を起訴 [ミヤマザクラ]

世知原妻殺人事件で夫を起訴

同居する妻を殺害したとして逮捕・送検されていた佐世保市の男を長崎地検は殺人の罪で起訴しました。

殺人の罪で起訴されたのは佐世保市の無職前田敏臣被告、75歳です。

起訴状などによりますと前田被告は今月13日、佐世保市世知原町栗迎の市営住宅の自宅で当時74歳の妻・英子さんの首を刃体の長さおよそ20センチの刺身包丁で突き刺し殺害したとされています。

前田被告は13日の夕方に自ら「妻を殺した」と警察に通報。警察の調べに対し「自宅にあった包丁で刺した」と供述し容疑を認めていました。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/409858

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【画像素材】植物:草 3種+茂み4種/全70枚[き [ミヤマザクラ]

【画像素材】植物:草3種+茂み4種/全70枚[きゃらくりえいと]



2023年06月29日0時
画像素材の植物:草3種+茂み4種/全70枚です。

植物:草3種+茂み4種になります!
RPGツクールなどのゲーム製作や、アプリ、サイト・ブログ等(※要注意事項確認のこと)で使用していただけます。

商用利用も可能ですが、著作権は放棄していません。
クレジット表記・ご報告などは、していただけると嬉しいですが、必須ではございません。


【禁止事項】
■素材の再配布および、素材をそのまま販売する行為を禁じます(二次販売)
■素材の加筆・改変等は、申し訳ありませんが禁止させて頂きます
※トリミング・拡大・縮小・反転はOK
■上記理由により加工しての販売も当然NGとさせて頂きます。

■自作発言等
■サイト・ブログ等で、素材をそのままアップし、誰でもダウンロードできる状況は、
再配布と同義と見なします。
利用の際は、何か背景画像等と合わせた上でご利用頂ければと思います。

■LINEスタンプ/グッズ/NFT等への使用・販売を禁止致します


【使用例】
・ゲーム作品、アプリ等の使用(有償・無償問わずOK)
・YouTubeなど動画での使用
・名刺/チラシ/資料などの挿絵利用

・WEBサイト/ブログでの使用
※WEB上で使う場合は、透過PNGのまま使うのではなく、背景などを追加してご利用ください。
再配布と同義になってしまいます。拡大や縮小、反転などをしたものであっても、
透過PNGでのアップはお止め頂きますようお願い致します。


【商品内容】
植物:草3種+茂み4種


★草3種(カラーバリエーション:草1/10種草2/10種草3/10種)
★茂み4種(カラーバリエーション:茂み1/10種茂み2/10種茂み3/10種茂み4/10種)
合計:70枚

画像サイズ:
草1/102×86px
草2/82×85px
草3/61×55px

茂み1/328×189px
茂み2/198×146px
茂み3/237×179px
茂み4/181×169px

ファイル種別:PNG(透過)


売り上げ次第で後続シリーズを発売していきます!
開発資金がないため、売り上げ次第となります。

出来れば沢山いろんな物を作っていきたいのでご購入よろしくお願いいたします!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog